パナズー

最終更新日

Comments: 0

3日前の日記で、おうちゃんの足の裏がすごく乾燥してるからクリーム塗ってあげて、と教えてもらったのでソッコーでポチったパナズーが届きましたー(°▽°)

相変わらずAmazonは無駄にデカい箱や袋で届くなぁ。。。これ1個しか買ってないよ。。

「なにこれ」

ふっふーん。おうちゃんに塗るやつだよー!

ということで捕まえて塗りました!!

言うまでもなく大暴れでした!!

こんなに暴れたのは久しぶりくらい暴れました!

昨日、暴れずに塗れるかな〜とおもってひっくり返して足の裏スリスリしてみたら意外と無抵抗だったのでイケる!!とおもってたのですが

クリームがあるとやっぱ何か違ったのかな。。

今後はラクトバイトあげてる時にシレっと塗ることにしよーかな!そうしてますよーという人もいたし( ^ω^ )

暴れるのでちょっと写真がブレたけど

⬇︎

おぉーー!!めっちゃうるるんとなったー!!

こんなに違うのかー!

足の裏って夏でも乾燥してるんかな?冬だからかな??部屋の湿度夏より20%くらい低いしなー。

ゆーか塗り終わった後マッハで砂浴びしにいって念入りにグルグルしてたんだけど(´-`)

「なんか変なものついた!!」ておもったんかな。。

塗ったやつとれてないのかな(´-`)

ちなみに暴れるおうちゃんを抑えたので毛にクリームがついてカピカピになってしまいました。ほぐしたらなおりました。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)