ラクトバイトが毛についた

最終更新日

Comments: 0

「おーもうラクトバイト最後だ!もう全部食べちゃえ!うーん硬いなー!よいしょ!」

ぶちゅー!!

((((;゚Д゚)))))))

ヒゲについちゃった!!

おうちゃんマッハで砂浴びへ!!

やってしまいましたなぁー。。

砂浴びしたおかげで逆に伸びちゃった。。。

でもちょっと酔ってて眠かったので特にヒゲ以外の確認もせず

「あららら。まあ砂浴びで明日にはとれてるかなー」

次の日。

あー意外ととれてる!大丈夫かも!

そのほっぺどした?

うわぁ。。なんか根元でベタベタ固まってる感じ。。。

うわぁうわぁ口の下ガビガビ。。

うわぁ耳まで。。

あぁーーー昨日のうちに確認して拭いとけばああぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まさかラクトバイトがこんなに広がってるとは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

昨日の自分のバカバカ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

許しておうちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

検索してみると、ちょいちょい「毛にラクトバイトがついちゃった!」という人がいましたがおうちゃんほどひどい有り様は見かけませんでした(つД`)ノ

そしてTwitterでどーやったら取れるか教えてもらいました!経験者さんからもコメントもらいました!(゚∀゚)

ウエッティで拭き取って優しくブラッシングしてあげてあとは1週間くらいで自然にとれたとのことです!

試したけどついたばっかりならともかくすでにガビガビなので拭き取るとかは無理でした。。

友達に話すと水よりぬるま湯のほうがとれる、というのでもう直接指をぬるま湯にひたしてチョイチョイ、とガビガビのとこをつまんどきました。

⬇︎お湯が気になるおうちゃん。お湯舐めた。

とりあえず耳はキレイにとれました!それにしてもおうちゃんは耳触られるのが嫌いなのですがお湯つけて指でスリスリすると逃げもせず耳を倒して目を細めてウットリなかんじになっていました。

???気持ちいの???あったかいのがいいのかな???

ブラッシングは逃げまくって無理でした。

もうあとは時間に任せる!

結果⬇︎

3日後

あぁ〜いくらか先っちょに塊がついてるけど結構とれてきた。。!

5日後

このほっぺの毛がくせものだなぁ。。逃げるからあんまお湯つけれてないし。。もう1回つけてみた。ヒゲにも口の下にもまだ一部砂。

1週間後

ほっぺがとれた!!もうヒゲもチョン、だけ!口の下もあとちょっと!!あのガンコそうなほっぺがとれたんだから数日で多分とれるな!!

ということで1週間でほぼほぼとれましたー!

よかった(*≧∀≦*)お湯が意味あったのか、もしかしから何もしなくてもとれてたのかはわからんけど!

今後気をつけようとおもったこと。

ラクトバイトの最後の一握りには注意!(酔ってる時も注意)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)