撮影

最終更新日

Comments: 0

ふとおうちゃんを見た時に

「うわ!!!!どしたんその顔!!!めっちゃかわいい!!めっちゃかわいい!!写真撮らなきゃ!!!あぁーー可愛いのが撮れた!!けど!!

けどけどけど実物の方がもっともっと何十倍もかわいい!!!あぁあぁ写真なんかじゃ伝わらないこのかわいさ!!!」

多分どこの飼い主さんもおもってるはず( ̄∀ ̄)

もはや毎日のようにこの状態です٩( ‘ω’ )وちょっと自分のテンションに疲れます٩( ‘ω’ )و

昨日も可愛すぎていっぱい写真を撮っていたのですが

はぁーほんとはもっともっと可愛いのにもっと可愛く撮ってあげられないかなぁ〜〜とおもって

SNOWで撮ってみました。

写真加工とか普段しないのでわざわざアプリ入れました。

そして普段使わない分使い方もよくわかりませんでした。

とりあえずこのいつものおうちゃんが

美白になりました。

なんかキラキラにもなりました。

以上。

もうめんどくさくなったので「元のままのおうちゃんがいいや!」ということにしました(°▽°)

とりあえず後になって、どーせなら基本の写真をもっとお目目がパッチリ開いた可愛い顔にすればよかったな、とおもいました。

さすがにメイクとか小顔にするやつとかは顔認識してもらえませんでした(・∀・)

SNOWは人間用でした(・∀・)

でもおうちゃんは顔面がけっこう黒いのであんまり写真映えはしないからたまには美白もいいかもな〜♪ともおもったけど

映えないところも可愛さなのです(≧∀≦)

写真では撮りきれない可愛さは飼い主の独り占めなのだ!!(*≧∀≦*)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)