起床前

最終更新日

Comments: 0

毎日、おうちゃんが起きてくる夜の8時過ぎの1時間ほど前に1回起きてコタツの中から「おきたよー」て寄ってきます。

目的は、おやつとカイカイです。

「飼い主に会いにきたんだね♪」と思わない所が飼い主の謙虚なところです。

。。。ほんとは前はそう思ってたけど、おうちゃんの態度からただ純粋におやつとカイカイが欲しい事がわかっただけです( ;∀;)

はーいはいカイカイしようね〜♪

おうちゃんとは、カイカイしてあげる➡︎お返しのカミカミ➡︎はい次そっちの番。とばかりに首のへんあけて待つのでカイカイしてあげる➡︎お返しのカミカミ➡︎はい次そっち

と、カイカイしあいっこになるのでなかなか終わりません。

もはや「カイカイしあいっこしよー」とばかりに最初はむこうからカミカミしてきます。

手ぇ踏んでる踏んでるおうちゃん。

おやつもちょっとだけよー!

どーせまた後で欲しがるんだから!

「もーなくなった!」

「もっとー!」

もう終わり!

カイカイとおやつが終わったらもう飼い主は用済みとばかりにプィっと寝直しにいきます。

この自己中の冷たい態度がクセになります。Mではありません。

ちなみに8時過ぎに起きてコタツから出てきたおうちゃん⬇︎

いつもとりあえずソファの背もたれに乗ります。ここで15〜30分くらいポヘーとして目を覚ましてから動き出します。

まだ目がパッチリ開いてなくて渋い顔してますが黒くてあんまりわかりません。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)