手抜き

最終更新日

Comments: 0

なーんでそうなったのかは忘れたけど、おうちゃん的に

「おやつをもらうときはコタツの中から出てこなくちゃ!」という事になってるみたいです。

多分最初の頃たまたまコタツから出た時におやつもらえたんだろーな。

飼い主の定位置の逆側の布団を出入りできるよーに開けてあるので、

おやつが欲しいときは、飼い主の横にいてもわざわざぐるっとまわってコタツに入る➡︎飼い主の足元に行く➡︎コタツ布団をめくってもらう➡︎飼い主のとこに出ておねだり、です。

おやつをもらえない時は「あれ?おかしいなぁもらえないなぁやり直そ!」と、また向こう側までまわってコタツに入ってまた出てくるくらいの決まり事のよーです。

。。とゆー流れだったのですが。。

最近はコタツの外の飼い主の腹のへんにまず来て「コタツあけてー」➡︎目の前のコタツ布団をめくってもらう➡︎一瞬頭だけつっこむ➡︎くるっとこっち向いて「はい、コタツから出たよ!おやつ!」

。。。。めんどくさがってやがる。。。( ̄O ̄;)ネズミってめんどくさがるんだ。。。

そしてそれで飼い主を「ちゃんとコタツから出てきたんだね!じゃあおやつあげよーか!」と騙せると思ってる。。

だいぶナメられてる。。。

⬇︎めくってあげないと自分では出入りできない、一瞬頭つっこんでるおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)