潜ってる

最終更新日

Comments: 0

毎朝起きたらとりあえずおうちゃんどこかなーと探して大体そのへんで寝てるのですぐ見つかるのですが

こないだ「???おうちゃんがいない!!」と一瞬焦ると

こんなところから登場しました。

おうちゃんがコタツに出入りできるよーにめくって机の上に乗せてるコタツ布団の中です。

おうちゃんはたまに急に変な場所が気に入ってそこばっかり行くよーになります。

何かにハマったらそればっかり、というタイプのよーです。人間でもいますね。

ただしすぐ飽きます。

それ以来朝飼い主が起きるとそこから出てきます。しばらくの間飽きるまで出てくるんでしょう。

おはよー♪

モコモコしてきもちいのかな。。あったかいのかな。。

こないだおうちゃんの珍しい写真が撮れました٩( ᐛ )و

ケージにいるみたいなおうちゃんです٩( ᐛ )و

これは3000円もしたハウスなのに上に乗るばっかりでほとんど入ってくれないのです。

いっつもみんなのチンチラがケージからこーゆーふうに覗いてて手のひらや歯が丸見えなのを可愛いなぁとコッソリ憧れていたので

小さい夢が叶いました٩( ᐛ )و

ところでペットのおうち、「ケージ」?「ゲージ」?どっち?となるみたいですが

「ケージ」が正しいみたいです(°▽°)

「ゲージ」は、「標準寸法、規格」などという意味らしーです。ペットのおうちとしたら意味不明です(°▽°)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)