トンネル

なーんかおうちゃんに遊べるもの買ってあげたいな〜〜〜と

布でできたトンネルを発見!チンチラはトンネルが好きなはず!長そーだし喜んでくれるはず!

でろーん。

真ん中ペチャンコじゃないか。。

全く入ってくれません。1700円もしたのに。まぁくぐれないもんね。。

と部屋の隅に放置されていると、友達が来た時にナイスアイディアで「これならどーだ!」と中に薄いプラスチックを半円に丸めて1枚仕込んでみてくれました!

入ったー!!!ちょこんと出てるのかわいいー!!これだ!!端っこまで仕込もう!

やったートンネルになった!!(≧∀≦)

これ以降、くぐって遊ぶようになりました( ^ω^ )楽しそうです( ^ω^ )

中でまったりもしてます。

踏んでもいますが。

朝になったらいっつもおうちゃんはコタツに寝に入るから見えないので気にせず掃除機をガーガーかけるのですが

最近トンネルで寝るよーになって寝姿が見えてしまって気持ちよさそうに寝てるのでなんか起こしちゃいそーでかわいそーで掃除機がかけづらい。。。

最近は飼い主が起きてきてから昼過ぎまでトンネルで寝てその後夜までコタツで寝る生活パターンにハマっているよーです。

とりあえず、気に入ってくれてなによりですがまぁまぁ場所とってジャマです( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)