最終更新日

Comments: 0

今年1回も雪見てない!!!!雪を見ずに冬終われない!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ということでちょっと遠出して雪を見にいきましたー!

やっほー!!今年初雪!!靴びちょびちょ!!

SAで車に雪だるま乗せたら若者の集団に笑われた上に高速であっけなく飛んでいきました。

⬆︎干からびたカエルにしか見えません。

「おうちゃんにも雪見せてあげたいなぁー(*´꒳`*)凍ったペットボトルが大好きでスリスリするくらいだからきっと雪も喜ぶはず(*´꒳`*)」

雪を詰めて持って帰りました٩( ᐛ )و

「おうちゃんお土産だよー!!雪だよー!!」

まぁ、ゆーて湿気に弱いからやたら絡むようなら取り上げよっかな!!(^ν^)

(・ω・)

(・ω・)

興味ね〜。。。。。。。。。

取り上げるまでもね〜。。。。。。

たまたま友達の車に乗ってた、雪を詰めて帰った入れ物のほうが気になるみたいです。

せっかく持って帰ったのに。。。わざわざ雪だるま作ったのに。。。凍ったペットボトルと何が違うんだ。。。

誰にも相手にされず溶けていく雪だるま☃️

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)