瓶マニア

最終更新日

Comments: 2

部屋で酒飲んでたらまぁおうちゃんがいつも「なにそれー」と見に来るのですがちょっと見せてあげたら納得してすぐどっか行くのです。

なのに友達が、飼い主は普段飲まないスミノフを飲んでたらおうちゃんがすごい食いつきを見せました。

スミノフから離れません。

やたら絡もうとするので念のために飲み口のあたりをちゃんと拭いときました٩( ‘ω’ )و

なにがそんなに??匂いがいいのかな??それともこの瓶がおもしろいのかな??

あっ倒れた!

中身がなくなっても離れない!

無限スミノフ

洗っておもちゃにしてあげようかしら。。

それにしてもいつも思うんだけど、この瓶とか飲み物の入ったグラスとかの軽いもの、絡んでて倒してしまうことはあるんだけど、それでも、

他の重たいものに絡む時よりちゃんと体重を全部かけずにそーっと触ってるところに感心します。

⬇︎おやつをもらってるおうちゃん

カメラ目線!

おうちゃんに髪食われるのが怖くて肩に乗られたら頭をずっと手でガードする友達ですが

「食われそーになったら噛む時のシャリって音がするからわかるから大丈夫!」と教えたので手を頭から離した途端に

「シャリっていったーーー!」と焦っていておもしろかったです。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. いつも楽しくブログを拝見させていただいています★
    うちもチンチラ♀を飼っているのですが、
    あ~あるある!と思ったりしてクスっと笑っています★
    おうちゃんかわいいですねー♪
    チンチラ本当かわいくって癒されますよね^^

  2. ありがとうございます!(≧∇≦)

    見た目だけでも可愛いのに
    変な行動や謎すぎる行動が面白くて可愛いですよねー(〃ω〃)

    チンチラの癒しはまじでやばい。。!!

みーさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)