いつも一緒

最終更新日

Comments: 0

毎日毎日一緒にいれてたのしいです( ^ω^ )

飼い主は実は結構本を読むのですが(中古で買った200円以下のミステリー小説のみ)おうちゃんを見ときたいので夜は全く読書がはかどらなくなりました!

お風呂につかる時と、寝る前に布団入ってからちょっとずつ読むくらいなのであんまり頭に入りません。どっちも毎日じゃないしね。。

「犯人は○○だ!!」

「。。誰だっけそれ?」

あるあるです。

まぁしょうがない!おうちゃんと遊んでるほうが楽しいもんね!(≧∀≦)

足にこんなの⬇︎乗ってこられたらたとえ本読んでても放り投げます(*´꒳`*)

わざわざ飼い主の肩で毛づくろいを始めたり(*´꒳`*)

毛づくろい終わったらそのままチラニーを始めたけど見ないフリをしてあげたり(*´꒳`*)

「あれは。。もしかして。。」

「おやつだ!!」

「もしかしたら届くんじゃ!」

ギリギリ届かない設定でーす♪

りんごの木に夢中な隙に毛に顔をうずめて吸ってみたり(*´꒳`*)

チマタでは「チラ吸い」などと言われているのを見かけます。呼び方があるレベルにはみんな吸ってるよーです。

みんな毛についてる砂を吸い込んでムセてしまう危険性よりもチンチラ吸いたいという欲望に勝てないようです。

もう日に日に愛が溢れて抑えきれなくて最近は2人っきりの時だけ

「おーたん❤️おーたん❤️」と呼んだりしています。付き合いはじめのバカップルのようです。ただし片思い感はやばいです。

口の下に葉っぱついてるよ。。さらに草咥えたまま固まってるよ。。

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)