おさわり箇所

最終更新日

Comments: 0

やべー。。普段ほとんど料理しないけどコレは作ってみるしかない。。イモいらなかったからイモ抜きにしよう。。

ゴハンより酒に合いそうだなぁ〜〜とおもってたんだよね〜〜( ^ω^ )

にんにく(すりおろし)ってにんにくチューブでいいのかな。。料理しないとこのへんの違いがわからん(O_O)

いっつも思うけどレシピって、最低限の料理の基本はわかってる前提で書かれてるよね。。

タマネギ(大)➡︎このタマネギのデカさがわからん!

まずは下ごしらえをしておいて➡︎下ごしらえのやり方がわからん!

分量、少し➡︎少しの基準がわからん!

分量、1カップ➡︎カップって何!?どのカップ!?

水500ml、みりん大さじ3、めんつゆ1カップ➡︎なんで単位合わせてくれないの???

もはや調べる気力も起きません٩( ᐛ )و初心者はこの時点でくじけます٩( ᐛ )و

「目分量でいいよー」と言われますが目分量というのは大体の量がわかる人にしか出来ません٩( ᐛ )و

ということで

チンチラによって違うんだろーけど、いろんな場所?部位?があります!

おうちゃんの場合ー(°▽°)

[触られて嬉しい場所]

●首(カイカイされる時縛り)

[触るな!!とゆー場所]

●しっぽ ●ほっぺ ●おでこ

[気にしない場所]

●おなか●おしり●背中●鼻と口●たまたま

[気分による場所]

●頭●手と足●耳

です!!

基本触られて喜ぶということはないです(・∀・)

気にしないので鼻はよくグリグリしてます(・∀・)

おなかの毛はモッフモフで超きもちぃのでよく癒されてます(´∀`)

もはやコレ⬇︎は完全な無です。

たまたまも指でぽよぽよしてます。きもちいです。

頭をいつでもナデナデしたいなぁ〜(´∀`)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)