眠い飼い主

最終更新日

Comments: 2

休みで引きこもってる日、コタツでダラダラしてたら中途半端に夜7時くらいに眠くなりました。

「おうちゃんが起きてきたらドタバタするから目ェ覚めちゃうだろーけど起きてくるの8時頃だから1時間寝れるな。。寝よう。。」

⬇︎

頭におうちゃんが乗ったり降りたり乗ったり降りたりで目覚める。

「は?もう1時間。。?眠い。。全然寝た気がしない。。はぁー?まだ10分しか経ってない。。。」

無視しても無限乗り降りしながらプッププップ喋ってる。起こしてる。。?何その起こし方。。(-_-)zzz

なんで今日に限って早起き?しかも起こす?(-_-)zzzごはんも水も入れてあるよ〜。。おやつにはまだ早いよ〜。。

とりあえず眠いながらも記念に1枚写真を撮ってiPhoneそのまま置いといたらおうちゃんも写真を撮っていました。

おうちゃんが撮った写真⬇︎

もうおうちゃんの絡みがしつこくて寝れないので諦めて起きました(p_-)

「うーん眠いよー眠いよー。。うぅ。。

。。。っしゃー!起きた!

は〜いはいおうちゃん起きたよ〜〜どしたの〜〜??

ん?どこいった?」

寝てるし。。。。。。。。。。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. chinchillaちゃんは気分屋さんですよね
    うちのも気分屋さんです。またそれが可愛いんですけどね。
    お邪魔しました~~~

    • 猫が気分屋なのは知ってたけどネズミもこんなに気分屋だとは知らなかったです( ̄∇ ̄)

      人起こすだけで起こしといて自分は寝るとかどんな嫌がらせ( ̄∇ ̄)

      でも振り回されるのが幸せなんですよねーーー(*≧∀≦*)

悪戯中にチラっと見るから「チラ美ちゃん」 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)