記録に残す

わーいてんとう虫だ!!春だ!!

飛び立つ瞬間が撮れた!!

てんとう虫は大人になってからたった2ヶ月で死んじゃうらしーです。虫の命は短いです。

カゲロウという虫なんか大人になってから数時間〜1日で死ぬらしーです。短すぎです。「エサ食ってる場合じゃねえ!交尾しなきゃ!!」ということで口が退化してるらしーです。変なの。。

ということで

ペットのワンコが死んじゃうテレビみて大泣きしました(;ω;)

まあ大体動物モノは泣きます(;ω;)

よくワンコなんかは飼い主の気持ちをすごくわかってくれて、飼い主が悲しんでたら慰めてくれるとか言いますよね!

チンチラでも、たまにTwitterとかで「今日悲しいことがあったんだけどチンチラがなんかいつもと違う。優しい。気持ちわかってくれてるみたい」というの見かけます!

もしかしたらわかるのかもしれないです!

が、おうちゃんはガン無視でいつもどーりです٩( ‘ω’ )و慰めて٩( ‘ω’ )و

そしてそーゆー番組を見た後は感傷的になって

「将来万が一おうちゃんが死んじゃった時の為にもいっぱいいっぱい写真に残しとかないと!!おうちゃんの写真だけじゃなく2人で一緒に撮った写真もいっぱい撮っとかないと!!」

となります٩( ‘ω’ )و

それにしてもドライヤー適当に当てただけだとおうちゃんにかじられた切れ毛がすごく目立ちますね( ;∀;)

⬇︎いい写真が撮れたーー(*≧∀≦*)

鼻チューです(*´ω`*)やっほぅ(*´∇`*)

おうちゃんは鼻が低いなープークスクス(=^▽^)

まぁこんな急に思い立ってわざわざ写真撮らなくても毎日毎日撮ってるのでめっちゃあります。

おうちゃんがうちに来て1年。で2917枚あります。そこそこあります。

ちゃんとおうちゃんの写真はフォルダ分けしてます。その中からさらに厳選した可愛い写真と動画もフォルダ分けしてます。

そしてこんな日は写真だけじゃなく、

「テレビ見たりスマホいじってる時間がもったいない!おうちゃんと遊ぼう!!」と絡みまくってウザがられます。

おーい。。あそんでよ。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)