皿への期待

最終更新日

Comments: 0

いつもはおやつは手渡しですが1回だけ皿に入れてあげてみたことがあって、するとどーやら皿からおやつが湧いてきたと思ったらしく無限に皿から離れなかったのです。

皿取ろうとしても離さなかったくらい、おやつがまだ湧いてくるハズだと信じていたよーです。

昨日もたまたま目の前に皿があったのでおやつを入れてあげました。

やっぱり食べたあと離れないヽ(´▽`)/

ずっと皿を嗅ぎ回っています。

「あれ〜〜出てこないなあ。。。」

なんでおやつが湧いてこないのかわからないらしく、

皿を噛んでみたり

皿を立ててみたり

するものの、湧いてこない。。

「。。。。。。」

このまま当分の間固まっていました。考えてたんだろーか。。(・∀・)

いつ悲しい真実に気付くのか。。(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)