恐怖の侵入

最終更新日

Comments: 2

わっほーぃ!!ひっさしぶりにおうちゃんが服の中に入ってきた!!3回目!!・:*+.(( °ω° ))/.:+

毛がモフモフ素肌に当たって気持ちいんだよなぁー(´∀`)

けど前回入ってきた時乳首噛まれてめっちゃ痛かったんだよなぁ。。:(;゙゚’ω゚’):

怖い。。また噛まないで。。おうちゃんはイイコだから噛まないよー。。イイコイイコいったあああぁあぁーー!!

痛い痛い痛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

何回も噛むな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

満足して可愛くピョコンと出てくるんじゃないよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もはやそれ目当てかよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もちろん甘噛みですが場所によってはまじで痛いです。ちなみに経験上痛い場所ランキングは

1位➡︎マブタ

2位➡︎鼻の穴と穴の間のとこ

3位➡︎乳首

です。

おうちゃんが毎晩起こしにきてた頃は1位2位の場所をピンポイントで攻めてきていました。飼い主が痛がってすぐ起きることがわかっていたのです。

無駄に賢いです。

ところで⬆︎の写真の飼い主の手首の太さヤバくないですか?もはやどこが手首?

実は友達に「手首のくびれがねーなぁ!ドラえもんかよ!」とバカにされるくらい元々くびれはないよーなのですがそれにしてもこれはひどい。

さすがに写りとか角度とかのせいだよね。。きっと。。うん。。!

それにしてもドラえもんは意外とくびれてます。

あのずんぐりむっくりで寸胴のドラえもん以下かよ(´・ω・`)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. ウチのチラ美ちゃんは肩と布団の隙間から毛布の中に潜り込み股間周りでよく遊びます。
    いつ齧られるかとビクビクしています。

    • 股間は予想危険度MAXですね!:(;゙゚’ω゚’):
      飼い主も、下半身すっぽんぽんにはなれねーな。。とおもっています:(;゙゚’ω゚’):
      けど本気出せば服の上からでもなかなかの危害を加えられるんでしょーね。。おそろしー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)