アルバム検索

最終更新日

Comments: 0

iPhoneのアルバムで、検索したらそれっぽい写真を表示してくれます!

「ちゃんとチンチラってわかるんかなー(°▽°)」という好奇心でやってみました!

まず「ネズミ」で検索したら20枚しか出ないんだけど。。前飼ってたハムスターさえどこいった。。

「犬」のほうが90枚も出るし。。

前作ってみたらひどい出来になり、宴会中にも持ち出されて笑い者にされた犬の羊毛フェルトがちゃんと犬扱いされたのは嬉しかったです。

「猫」だと140枚も出るし。。

右上のたまたまの写真も猫扱いなのか。。

「うさぎ」だと160枚出るし。。まあうさぎと間違えるのはしょーがないかな!

「チンチラ」だと1400枚でた!!すごい!よくわかるな!!\( ‘ω’)/

「たぬき」や「きつね」で検索してみたら0でしたー!そこは間違えないんだ!まあまあ賢い!iPhone!

感心したのは「ぬいぐるみ」ではほぼ出ないことです!ちゃんとぬいぐるみだけ出ます!どうやってぬいぐるみと生き物を判別してるんだろー。。

チンチラ率高くてよかったねおうちゃん( ^ω^ )

でもおうちゃんの写真は3000枚くらいあるので残りは何だと思われてるんだろーか。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)