顔面乗り

すっかりおうちゃんが夜中に起こしに来なくなったのでゆっくり寝れるよーになったのですが

たまに寝てるとこの顔面に飛び乗ってきます。

飼い主は基本横向きで寝てるので、目は覚めるもののまぁーすぐどっか行くしそこまで邪魔ではないのですが、

たまに仰向けになってる時に乗られたらさすがに

「。。。。。。。」となります(・ω・)

何故か仰向けの時だけ顔の上に長居するのです。

そして多分いつも毛づくろいをしています。顔面から感じる振動的に。

なんでピンポイントでこんなとこで。。。。(・ω・)謎すぎます(・ω・)

⬇︎多分こんな感じで乗ってるのでたまにたまたまの存在を感じます。

飼い主の顔がのっぺりしていて滞在しやすいのでしょーか。

昔みんなで居酒屋行った時に

男ども「今の店員さん可愛かったなー!」

飼い主「えー可愛いけど、のっぺりしてない??」

全員「お前が言うな!!!!」

飼い主「え!?自分の顔のっぺりだったの!?!?」

という衝撃を受けて以来のっぺりには敏感です。てっきり普通の濃さだと思っていました。

せめて薄めの顔だと言ってください。

⬆︎薄めの顔を隠す飼い主とおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)