顔の可愛さ

最終更新日

Comments: 0

基本的にチンチラはみーんなかわいい顔をしてますがやっぱその子によって特徴があって違います!

おうちゃんは、顔だけなら他にも可愛い子がいるな、と思いつつ愛嬌で選んだので

ネット見てても「うわ〜〜〜この子可愛い顔してるな〜〜〜客観的に見ておうちゃんの3倍は可愛いな〜〜」という子がいっぱいいます(°▽°)

もちろんそれでも

「おうちゃん今日も可愛いねー!お顔が可愛いねー!お鼻もお口も可愛いねー!どちたのソレ!?(〃ω〃)」

と毎日話しかけてるレベルでおうちゃんも可愛いけど(・∀・)

たまにやたら顔が可愛く写真が撮れます( ^ω^ )

超絶可愛いです。

モデルになれそーです。飼い主バカでいいのです。

飼い主バカのほーが可愛がられて幸せなハズだからです( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)