うんちの数

最終更新日

Comments: 0

さくら!!

鳩いた。

ということで

前Twitterで見たのですが、体格にもよるけど1日のうんちの数は300個欲しい、くらいが理想みたいです٩( ‘ω’ )و

けっこー前に好奇心で部屋中のうんちを拾い集めて数えてみた時は拾い損ね込みで280個だったのでおうちゃんはいいくらいっぽいです!

そろそろもう1回数えてみたいな〜〜と思うのですがなんせ2部屋分なのでなかなかの労力がいるので実行できていません(・ω・)

まあ朝起きてこんくらいうんちだらけなら大丈夫だろう。。とおもっています(・ω・)

うんちは健康のバロメーターだからね!!

嫌いな掃除機を毎日してるのも、部屋をキレイに保ちたいからじゃなくて1日の大体の落ちてるうんちの量がわかるよーにするためです。

頑張るマンᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ベッドもうんちまみれです(・ω・)

夜寝る前もすでにうんちがいっぱい落ちてるのでさすがに拾ってから寝るのですが、

酔っ払ってそのままポヘーと寝てるときはうんちの海の中で寝てるんだろうな。。。

まぁチンチラのうんちなんかちっちゃくてコロコロしてて可愛いもんなのでいいのです!(°▽°)

ところで抱っこしてラクトバイトあげてる時には肛門丸見えだけどうんちしないなー食べてる時はしないのかな?とずっとおもってたのですが

最近するよーになりました。慣れて気と肛門が緩んできたのでしょーか。

結構肛門がプクーと広がってうんちが出ています。面白いです。

ところでチンチラは盲腸便というやわらかいうんちを肛門から直で食べますが、それ以外にもたまーに、夜、落ちてるうんちを食べてることがあります。

みんな食べるの??すごいたまにだけど。。まぁ見てない時にも食べてるかもだけど。。

「おうちゃんそれ1、2時間前にしたうんちだよ。。」とちょっとヒキます(・ω・)

⬇︎うんちは綿棒の先っちょくらいかなあ。。とおもっています!

⬇︎Twitterにのせたらいいうんちだと褒めてもらえた最先端ファッションのおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)