膨張

最終更新日

Comments: 0

ぬいぐるみに腰を振る前にムッキムキしてちんちんを出してるおうちゃんが撮れました。

ズームだから画質悪いけど、悪いくらいがちょーどいいかもしれません(・Д・)

明らかに膨らんでいます。

⬇︎

なんだこの表情と第二形態感。

前も書きましたが、⬆︎のよーにぬいぐるみに腰振る時より1人でチラニーをする時の方がさらにムキムキします。

⬆︎は「ム〜〜ッキ」てかんじですが1人の時は「ムッキ!ムッキ!ムッキ!」てかんじです。いつか撮影して晒してやろう。。!

おうちゃんにはムゴいことにプライバシーも肖像権もないのです(・∀・)

変な姿を載せてしまって可哀想だから可愛い姿も載せとこう( ^ω^ )

コタツから出てくる可愛い姿!

ところでチンチラ以外の動物も一人でペロペロしたりするんだろーか、と調べてみたら、けっこーいろんな動物がやるみたいで

特に猿は道具を使う事もあるらしくて人間みたいだなーとおもったらヒドい動画が出てきました。

カエルをむんずと捕まえてカエルの口に自分のちんちんを入れて腰を振っているのです。

カエルさんかわいそうすぎ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)