いい季節

最終更新日

Comments: 0

昨日の夜「なーんか手の指が痛いな?」と思って見てみると全く身に覚えのない切り傷が2本。

右手の親指の腹だから何か持つたびに痛いし絆創膏貼りたいな。。と思ったけど確実にかじられるよな。。どうすれば。。ガマンしかないのか。。。

今後の人生で湿布とか包帯とかギプスとかつけることになったらどーするんだろう。。

ということで

そろそろあったかくなって昼間とか網戸にしてのんびり空気の入れ替えが出来るチンチラにも優しいいい時期です( ^ω^ )

夏や冬も入れ替えたいけどすぐ暑くなったり寒くなったりするのであんまり開けれません(><)

おうちゃんは外を見るのが好きなのですがのんびり見せてもあげれません(><)

いつもはソファの上から見てるのに

こないだ久々にしばらくの間網戸にしたら

「外?外みれるの??」とばかりにこっちをジーっと見てきました。みれるよー♪

「ふぉー外だー」

ここからずっと見てました(^O^)ソファの上よりさらに近くで外を見たかったのでしょーか(^O^)

網戸になった時は寝る間を惜しんで外を眺めます。

たのしいねー(^O^)

でも網戸をかじったら困るので、外を見てるおうちゃんをずっと見てないといけません(・∀・)ソファの上のほうが見やすいんだけどな。。(・∀・)

ところで窓のすぐ横におうちゃんの牧草を捨てる用のゴミ箱を置いてるせいでけっこー前に窓開けた時にゴミ箱が倒れて外に草が散らばっちゃったんだけど

「台風とかくればどっか飛んで行くかな。。」

とめんどくさがってほっといたのですが無限に飛んでいかねー。。いつか掃除しよう。。

「へぇーあんなに緑だった草がこんなに茶色くなるんだなぁ。。」と無駄に感心しています。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)