1人散歩

最終更新日

Comments: 0

こないだ録画した、ひたすら北海道の動物を流す番組を見てたらエゾナキウサギがどう見てもネズミでした。

ということで

おうちゃんは飼い主が部屋から出る時についでに脱走して洗面所、お風呂、玄関で遊ぶのですが

前はもー無理矢理捕まえて連れて帰らないと無限に部屋に帰らなかったので捕まえるのが大変すぎて脱走されないよーに頑張っていたのですが

最近は多少飽きてきたのか、前飼い主が気づかなくて部屋から閉め出されたのに懲りたのか、

ほっとけばそのうち帰ってくるので勝手にお散歩させてます(・∀・)

⬇︎帰ってくる。

けどたまに「遅いな?」と見に行くと

お風呂で「何?今忙しいんだけど」みたいな顔で見上げられたり

玄関でクロックスに絡んでたり

します(・∀・)

玄関はクロックス以外の靴はかじられるので全避難です。玄関の床が一部剥がれてるのでそこをかじられないよーにどうでもいいクロックスで隠しています。

今んとこ、何故か脱走中は壁紙や柱を全くかじらないので余裕ぶっこいて1人散歩させていますが

こーゆー油断してるときにやられるのかもしれません。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)