勝手にダイエット

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんは710gくらいあって、去年病院いったときには「ちょっとぽっちゃりしてますね〜」と言われたくらいの体型でした。

が!

2月くらいから、今まではまぁ子供で成長期だし多少いっかぁーとおもってたおやつを意識して減らすよーにして、

ラクトバイトも減らすよーにして、

ついでに同じタイミングで、夜中に「ごはんくれー」と起こしに来るたびに毎回ちょっとあげてたごはんを起こしに来なくなったからあげなくてよくなったことによって

なんと683gになりました!

マイナス27gです!

こんなに減るとは予想外でした!

20gくらいの増減は気にしなくてもいーと聞いてたけど2ヶ月で27gも減ってもいいの??とちょっと心配したけど

明らかに食欲旺盛、無限おやつのおねだり、うんちモリモリ、元気モリモリで走り回りまくりなので

まぁ元がぽっちゃりだからコレでいいくらいなのかなとなりました(・∀・)

やっぱおやつあげすぎだったな反省💦

けど1番大好きなラクトバイトの頻度が減ったことによってちょっと怒り気味です( ;∀;)早く慣れて( ;∀;)

「おうちゃんが可愛いから長生きしてほしいから減らしたんよー。」と真面目に話すのですが「おやつくれない!こいつ意地悪!」としか思われてないのでしょう( ;∀;)

もうデブって馬鹿にしないであげよう。。

全然デブに見えるけど。。( ̄∇ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)