動画まとめ⑥

最終更新日

Comments: 0

ツイッターでみんながいっぱいカワイイねー!て言ってくれた動画を

自分用&ツイッター見てない人にも見てほしいいいぃ(*´ω`*)まとめ⑥⭐️

大好きな洗濯バサミを取り上げられて無になるおうちゃん

ドライヤー使ってたらいっつも冷風欲しがりにくるおうちゃん

ポトン。。。のおうちゃん

「頭に指が当たってないのに気配を感じて耳を倒してる!」と不思議がってる友達とおうちゃん

洗濯バサミネタが2個もありました(゚∀゚)

3個目の洗濯バサミを落とした動画の

「僕は。。洗濯バサミなんて。。持って。。ません。。」ポトン。感が面白可愛いです( ^ω^ )

他のプラスチック製品にはそんなに興味をもたないくせになんで洗濯バサミだけあんなに好きなのか謎です。形がいいのでしょーか。

けっこーちっちゃい頃からずっと好きです。

変な趣味٩( ᐛ )و

あとドライヤーの動画にもらったコメントを読む限り、風を浴びるのが好きなコと、音や風が苦手でビビるコがいるみたいです!

風を浴びるのが好きなコは空気清浄機の上が好きみたいです。風が出るから。おうちゃんも好きです。

そんかしうんちが空気清浄機の中に落ちてカラカラカラカラーン!!!とクソうるさいです(・∀・)たまに空気清浄機ひっくり返してうんちを出さないといけません(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)