二日酔いの朝

今流行りのオンライン飲み会をしてみました!コアラとかウサギとかになれたのでスッピンでもいけます!LINEのやつね!

みんなちっちゃい子持ちプラス子供はオンラインで人の声が聞こえて来るのに興味津々なタメ、大人の声は子供の声にかき消されて聞こえにくかったです。

どーやらアレは独身専用又はちっちゃすぎない子供又は子持ち同士又は子供が寝た後の大人の時間用です。子供の声の響きはすごいです。

なかなか会話にならないので、酒を飲みながら人の家庭を盗み見てる気分になりました∑(゚Д゚)

飼い主は、「すっごい見られてる感がするからもうちょっと顔離して」と言われました( ゚д゚)

ということで

けっこー飲んだ次の日の朝は何故か6時とか7時とか早く目が覚めます。

どーやら飲みまくってパタンと寝たときのは「睡眠」じゃなくて「気絶」らしいです。

とりあえず枕元に置いてあるペットボトルの水を飲もうと体を起こすとおうちゃんが飛んできます。

おうちゃんは8時頃本格的に寝に入るのでまだ起きています。

ペットボトルにフンフンフンフン絡まれて、開けると先に水を飲まれます。ペチョペチョいっています。おうちゃんの水はあっちにあるよ。。。

とりあえず気持ち悪いので起きてどん兵衛を食べて誤魔化します。どん兵衛は肉うどん派です。

こらー!どん兵衛食べないよ!

レンゲも食べないよ!

よし5分たったから食べよう。

。。。

え〜。。今おやつのおねだり?どん兵衛食べるんだけど。。さっきの5分の間に言ってよ。。

いつもはこんな時間におやつなんかあげないけど早くどん兵衛食べたいからしつこく居座られても困るからじゃあ亜麻仁の種でもちょっとあげよっか。。

どん兵衛。。どん兵衛が早く食べたい。。もう開けてるのに。。

はい、食べ終わったね!どけてよ!

「おかわりー!」

もう終わり!どん兵衛。。どん兵衛が伸びてゆく。。どけてくれない。。しつこい。。

こんな時に限ってまじでどけない。。

そして可愛いからどかせない。。

どん兵衛は伸びかけていました。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)