表情

最終更新日

Comments: 0

チンチラなんかしょせんただのネズミで何も考えてなくて表情なんかないと思う人もいるかもしれませんが

あるのです!!

⬇︎とりあえずたいしてなんも考えてないときの顔

⬇︎眠いときの顔

⬇︎「なにそれ!?」なときの顔

⬇︎嫌がる顔

⬇︎諦めたけどまだ嫌な顔

⬇︎「カイカイだ!」と期待してるときの顔

⬇︎気持ちい顔

⬇︎「もー出なさい」といわれて納得いかない顔

⬇︎おやつのおねだりのときの顔

⬇︎おいしすぎる顔

⬇︎ちょっと怒ってる顔

⬇︎毛づくろい中の顔

⬇︎なんかちょっと柔らかい顔

⬇︎寝顔

表情豊かなのです(*^ω^*)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)