ほぼ完治

最終更新日

Comments: 0

食欲もほとんど戻り、うんちもだいぶおっきくなりました!3日でほぼ治りました!一応薬はなくなるまであげよーとおもいます!

ほんと、今後はストレスにめっちゃ気をつけてあげないとダメだなとおもいました!

もはや昨日なんて、いつもは起きてくる夜8時頃までひたすら寝てるおうちゃんが

飼い主が仕事から帰った5時半には起きててピョンピョコピョンピョコー!!!部屋から脱走!!「うぉーーいおうちゃん待て待て!!!」

くらい、元気になりすぎて元気が有り余っているもようです。

「おうちゃんまだ寝る時間でしょー!!病気なんだからイイコにしときなさい!!」

「おやつはー??」

くらいのノリです。

夜には、隣の部屋からの全力ダッシュ➡︎飼い主の顔面に勢いそのまま飛び込む、とゆー何故かたまに唐突に行われる謎プレイをするくらい元気でした。

草ひっぱりすぎ!

これはおやつを持ってるんじゃないよ。。おうちゃんのうんちを確認してるんだよ。。うんちを確認するたびに寄ってくる。。

なんか、別に命が危ない!とかなワケではなかったけど、すぐ治る感じだったけど、

元気でいてくれることが当たり前じゃないんだなぁーーとおもったら愛しさが倍増しました。

ごはんをもりもり食べてる姿と、山になってるうんちを見て、胸がきゅううとなりました(*´ω`*)

実家にいる頃よく親に「親孝行しなさいよー!」と言われるのを「可愛い娘が元気に生きてることが親孝行でしょ」とかテキトーこいてたけど、アレ正解だったな。。となりました(・∀・)

ちなみにそんな親(おかーさん)は昨日尻ポケットにスマホを入れたまま忘れてトイレに行って水没させたもようです(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)