とっとこチンチラ太郎

いつもは飼い主はコタツに足を突っ込んでいるのですが昨日なんとなく右90度向いてキャットタワーに足を向けていました。

そしてキャットタワーにいるおうちゃんを呼んだらタタター!と走って寄ってきたのはいいのですが

いつもはそんな所にあるはずのない飼い主の足の裏にブチ当たってボーゼンとしていました( ̄∇ ̄)

しばらくの間飼い主の足の裏を握りしめて無になっていました( ̄∇ ̄)

確かにいつもはないけど。。見えないの?( ̄∇ ̄)

何もないと思い込んだら信じて突き進むの?( ̄∇ ̄)

あ〜チンチラは真正面が見にくいらしーからそのせいかな〜ということにしといてあげよっかなぁ〜♪

⬇︎⬇︎真正面見にくい説に納得できる写真

が!そのあともう1回キャットタワーにいる所を呼んでみたら

おぉー!!(*⁰▿⁰*)

今度はちゃんとよけた!同じミスはおかさない!(*⁰▿⁰*)

賢いぞおうちゃん!(*⁰▿⁰*)

これがチンチラの学習能力だ!٩( ᐛ )و

ほんとは懲りずにまたぶつかるとゆーコントを期待してたけどね!٩( ᐛ )و

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)