Twitter

最終更新日

Comments: 0

前にもチラッと書きましたが、やってない人は、ペットを飼ったらTwitterをやることをスーパーおすすめします(*’ω’*)

去年の夏、おうちゃん飼い始めて4ヶ月目くらいからTwitterはじめましたが、

「うわ〜前ハム飼ってた時からやっとけばよかった」とおもったからです!

みんなの可愛いペットが見れたり、自分ちのコを自慢できたり、みんなの親バカっぷりを見て微笑ましくなれることはもちろん、

やっぱり実際飼ってる人の話はすんごく役に立つからです!

特にチンチラとか、犬猫とかに比べてあきらかに情報が少ない動物のことがよくわかります!

●みんなが実際いろんなゴハンをあげてて食い付きのいいゴハンがわかったり

●わからないことは聞いたら教えてくれたり

●自分が知らない知識のやりとりを見て「へえ〜〜」となれたり

●病気になったコの症状とか詳しく書いてくれててもし今後自分ちのコが病気になったときのための勉強になったり

●友達にずっとペットの話をしてもうざがられるだけですが飼ってる同士だったら「うちもこうですー!!」とか盛り上がれたり

いいことだらけです٩( ᐛ )و

あと1人で晩酌してる時にひたすらみんなのチンチラを見まくるのがいいオカズになります(^ν^)

Twitterからの回し者になりました(・∀・)

でもいつも見てるコが病気でツラそーだったり死んじゃうとこっちまで泣くハメにはなります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

⬇︎⬇︎飼い主が卵かけご飯食べてるのをひざに乗って最初から最後までずーーっと大人しく見てたおうちゃん。食べヅラいわΣ੧(❛□❛✿)

卵かけご飯には醤油よりめんつゆ派です( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)