謎の抜け毛取り

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんはあんまり頭なでられるのが好きじゃありません。

おでこや眉間のへん触られるのも好きじゃないどころか嫌いです。

病院行ったときに「チンチラは眉間なでてあげたら落ち着く」と聞いたけど「ぜってーうそ」と思ったくらいの嫌いップリです。

ただし先生には眉間なでられてイイコにしていました。。何故。。

ネズミもネコかぶるのかな。。

純粋にテクの差かな。。

が、

最近発見したのですが、どーやらそのへんの抜け毛をとられるのは好きらしい。。。!?

毛抜き➡︎ウットリ➡︎やめる➡︎なでる➡︎「やめろ」が撮れました。

元々背中やお尻の毛をチビチビ抜かれるのは嫌いじゃないみたいでいつもけっこー大人しくしてるのですが、

たまにちょっと痛かったらしく「ヂュッ」と言っても逃げずにまだ次を待ってるくらいは好きみたいですが、

触られるのが嫌いな場所まで毛を抜くのはいいとか。。なんならウットリしてるとか。。

今まで触られたくないだろーとおもって頭と顔の毛だけはほっといてあげてたのに。。

どんだけ???Σ੧(❛□❛✿)

気持ちいの??引っ張られる刺激か何かがいいの??それともパヤパヤした毛が取れるのがスッキリなんかな??みんな好きなの??

それともおうちゃんが抜かれフェチなのかな(o_o)

調子こいて毛を抜くフリしてビヨビヨ引っ張ってみました(・∀・)

フリなのがバレました(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)