新技

最終更新日

Comments: 0

部屋から脱走したおうちゃん、ほっといてもなかなか帰ってこない時は迎えに行くのですが

まーなかなか捕まらんし、追い立てよーにもスルッと抜けるしまぁまぁ苦労するのですが

なんと。。

凄い技を発見してしまった。。。!

「見つかった!」とばかりに

電気つけただけで帰るーーーー!!Σ੧(❛□❛✿)

こんな簡単な方法があったなんて!!Σ੧(❛□❛✿)

なんでだろ!びっくりするんかな!今更??

突っ込まれるまでもなく玄関はいつもうんちだらけです。掃除は3日に1回です。

そして「こりゃー便利だわー♪」と調子こいてこのやり方でおうちゃんを部屋に戻らせていると、

数回目でスッカリ慣れて戻らなくなりました。

元通り(^○^)ちゃんちゃん♪(^○^)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)