引きこもり

最終更新日

Comments: 0

すっかり引きこもりです。

おうちゃんがじゃないです。飼い主です(・∀・)

昔は、もー毎晩毎晩朝まで飲み歩いて明るくなったら家帰るとゆーかもはや何日も帰らなかったり

みんながちょっと落ち着いて終電とかで帰り出しても「飲み足りんわー!」と1人でプラプラまだ飲んだりと

家で大人しくのんびりしてるのとは無縁な生活を送っていました(・∀・)

が、今では、まぁ友達がけっこーみんな結婚して遊ぶ相手が減ったし自分も年取ったとゆーのもありますがすっかり夜出歩くのが減りました!

何故ならば家におうちゃんがいるからです(*’ω’*)

なんせおうちゃんが起きてくるのが夜8時、飼い主が布団入るのが12時頃、朝起きたら大体もう寝てる、なので毎日実質たった4時間しか絡めないのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

足りん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

その4時間を逃すのがもったいない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

前飼ってたハムはあんま昼夜気にせず起きてたから、夜出かける日は昼にあそんどこー♪とか

手の中で寝てくれる子だったから、寝てたら手の中に入れて寝顔を見とこー♪というのが出来たのですが

おうちゃんは昼間はほんとにずっと寝ててコタツやトンネルの中であんまり見えないからなぁ。。(´・Д・)

が、そのあんまり出なくなって家にいるのが増えたのが。。まっっったく苦じゃないのです!

自分にこんな引きこもりの才能があったことにびっくりです。出掛けないと死ぬタイプかとおもっていました。

コロナの自粛モード中のGWとかも余裕です。

「早くおうちゃん起きてこんかな〜♪」と毎日ダラダラしてました。

こんな可愛い生き物が家でピョンピョコしてるとおもったら家にいるだけで大満足です(*^ω^*)

おうちゃんも、こないだ抱っこしておやつあげてみようチャレンジが意外と成功して以来、最近はすっかりダラダラスタイルを見せてくれるよーになりました(*^ω^*)

一緒に仲良く引きこもりを堪能します(●´ω`●)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)