顔面噛み

最終更新日

Comments: 0

なんか最近、飼い主の顔面を噛みにわざわざ寄ってきます(・ω・)

甘噛みよりさらに甘いほんとにチョン!ってかんじのスーパー甘噛みです。

ピョン、と肩に乗ってきてほっぺを噛んですぐどっか行くとか

飼い主のお腹の方から登ってきて下唇を噛んですぐどっか行くとか

「?????」となっています(・ω・)

前に調べた時は「チンチラが甘噛みしてくる時は、甘えてる、かまってほしいなどの時です」とゆーのを見たけど、

そのワリには噛んだら即どっか行くから甘やかす間もかまう間もないんですけど。。。

「うふふ、こっちよ〜!私を捕まえてごらんなさ〜い!」なワケないしな。。。

なんかを要求してるかんじではないので多分何かしらのコミュニケーションなのかな。。とは思ってるけどなんで顔面限定????謎です。

「コレ噛みにきたな」とおもって手を出してみたこともあるのですが、手をグイっとよけられてやっぱり顔を噛まれました。

??????(・ω・)

⬇︎全く関係ない、タンスであそぶおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)