お持ち帰り

最終更新日

Comments: 0

ワンコとか、散歩中に気に入った木の枝を持って帰ろーとする、とか見ますよねー!そんで口に咥えてる木の枝が隙間につっかえて進めないとかね!

それでもなんとか持って帰ろうと角度を変えてみたりバックしてみたりと試行錯誤してるのを見ると頑張り屋さんで可愛いうえに賢いなぁーと感心します!

チンチラも部屋んぽ中に気に入ったモノをケージに持って帰ってるコを見ます!

おうちゃんはケージもないし寝る場所も色々なのでそんな姿見たことなかったのですが

昨日、いつもここに置いてあるパンダ⬇︎

よく一緒に寝てたりするパンダ⬇︎

を、鏡の裏に持って入ろうと引っ張ってる!!

えぇ〜どしたの〜おうちゃん!でも隙間狭いから持って入れるかなぁ!?頑張れるかなぁ!?

。。。

諦めるのはっや。。。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)