割り込み

最終更新日

Comments: 0

昨日絶対おうちゃんがオナラしました。テレビもつけずスマホを静かにいじってるだけの時に机の上にいるおうちゃんから「ブッ」て絶対いいました。

ということで

最近飼い主が机に肘ついてスマホいじってたら飼い主とスマホの間に割り込んできます。

邪魔だよ( ̄▽ ̄)

しかも絶対飼い主のほうに尻を向けます。

なんで( ̄▽ ̄)

まあせっかくなのでツーショット撮影!

カメラ目線ください!!

あぁーせっかくピースしたのにどっか見てるしブレた!

いいの撮れた!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶けどすげー真顔だな!

ところで普段は甘い酒はあんまり飲まない飼い主ですが友達がカルアのリキュールくれた(*^ω^*)のでついでに牛乳まで買ってもらってカルアミルク〜〜♪

カルアミルクたまに飲んだらめっちゃうまいんだよなぁ〜〜♪意外と酔えるしな〜〜♪

とウキウキ飲もうと思ったら

あぁー。。。そうか。。牛乳パックって紙か。。。。食べちゃう。。。

普段家では缶モノばっかり飲んでるから気づかなかった。。。

全くもってのんびり飲めませんでした( ;∀;)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)