片手抱っこ

最終更新日

Comments: 0

脱走から連れ戻されるおうちゃん。

ちょっと片手離したら。。おぉ???

なんだか全然暴れないぞ!!!

いつもは大暴れのくせに!!!

え〜どした〜ん可愛いな〜〜(〃ω〃)

⬇︎チャンスとばかりに頭の匂いをかぎまくる

調子に乗ってしばらくこのまま抱っこしていましたがイイコにしていました٩( ᐛ )و

なんか最近、おやつも抱っこしてあげれるよーになったり、だいぶなついてくれたんかなー( ^ω^ )嬉しいなー( ^ω^ )

1枚目の写真のアゴがまん丸くて可愛いです。

もう1こコッソリ可愛いのがなんだかパカンと開いてるお尻の穴です。

なんでこんなに開いてるの。。うんち直後かな(・∀・)

もうほんとなんでもかんでも可愛い(・∀・)

多分内臓とかも可愛い(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)