スパイダーマンの手

最終更新日

Comments: 0

カニを見たわけでも、海を見たわけでも、サッカーを見たわけでもないのに、なんで

「越前ガニが海の底でサッカーをしている疑惑があるから調べに行くという仕事をする」

とかいう意味不明な夢を見るんだろーなぁ。。

しかも越前ガニとかゆーカニの存在を意識したことないので起きて調べたら「おぉ。。越前ガニほんとに存在してる。。」とゆー不思議!!夢は不思議!

そんなカニよりどーせならおうちゃんや実家の猫や死んじゃったハムとか出してよ!\\٩(๑`^´๑)۶////

ということで

ふと目についてかぶったホコリを拭いてたら絡みに来たので、

ただひたすら昔ゲットしたUSJのお土産のスパイダーマンの手で遊ばれるおうちゃん。

スパイダマン♪スパイダマン♪

とりあえず初めてのモノを見たら何にでも食い付いてくれるのは素直でイイね!( ^ω^ )

それにしてもこのお土産、何に使うモノなのか疑問です。

あっもう飽きた。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)