突破

最終更新日

Comments: 0

台所に進入できないよーにするため、友達が作ってくれた柵があります。

けっこう硬い磁石で止まるよーになっています。

これだけでおうちゃんのチカラでは開きません!

。。。。。。。。。。こないだまでは。

⬇︎こないだ

なに進化してんの?( ´△`)。。

チカラがついたのか何かしらコツをつかんだのか。。

またこんなゴミ箱の隙間に入り込むし。。

出ておいで!

「なにー?」なにじゃない!

捕獲されて連れ戻されるおうちゃん。

一応、鍵はついているのです。

この鍵をしとけばほんとに完璧にさすがに突破できないのです!なんせドアが開かんからね!

だから今までは念のために出かける時と寝る時だけ鍵をしていましたが、部屋いる時にも毎回わざわざ鍵開け閉めして台所いかなきゃいけなくなったよぅ( ;∀;)めんどくさぁ( ;∀;)

ほんとチンチラはどんどん成長しますね!良くも悪くも( ;∀;)

⬇︎後日

柵を作ってもらった友達に話して

友達「毎回鍵かければ〜〜?」

飼い主「めんどくさ〜〜い!」

ってことで磁石を2箇所にしてもらいました(^○^)

⬇︎結果

ビクともしなくなったようです(≧∀≦)

ふふふ所詮、人間と文明にはかなわないのだよ、チンチラくん(≧∀≦)諦めなさい(≧∀≦)

磁石を3つにする日が来ませんよーに(´-`).。oO

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)