停電

最終更新日

Comments: 0

こないだ仕事終わって家帰ったら、なんと、エアコン、空気清浄機、24時間換気システムなど、全部切れていました!!!!

「は!?停電起きた!?」とおもったけど停電したとゆー情報もないし、ブレーカーが落ちたとかでもなくて、謎です。。。。

たまたまその日はちょーど曇りの涼しい日で室温もあんまり上がってなくておうちゃんもフツーだったので良かったけど、こっわ。。。とおもいました(´・ω・`)

まあうちは室温が25度以上になったらスマホに通知がくるシステムにしてあるうえにそんくらいの理由で抜け出せるホワイト企業なので、仕事中でも通知が来たらすぐピョーンと家に戻れるとはいえやっぱり怖いですね(´・ω・`)

それにしてもなんで切れてたのか。。。

友達の予想は、「風が強くて電線が揺れてそのアパートだけ電気切れたんじゃない?」です。

確かに去年の台風の日に、一瞬の停電が3回起きました。それは確かに風なのかもです。

でもこないだは別に風も強くなかったです。

ぬぅ(;´д`)なんで(;´д`)

なんで停電がなおったら元どおりオンになってくれるよーになってないんだろう!こんなに科学が発展してるのに!

それともそーゆーやつもあるの?うちのがしょぼいだけ?そーいえば冷蔵庫は勝手についてたから物によるの?

でも、停電してもすぐ直ってくれたらいいけど何日も続くとかなったらまじで困りますね!停電しないでと祈るしかない!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)