毛抜き好きすぎ

最終更新日

Comments: 0

昨日おうちゃんにチューを迫ったら唇ペロペロっとされました!!ひょーー\(//∇//)\\(//∇//)\

調子に乗って「おうちゃんもっかい!もっかい!」と迫ったら唇噛まれました。まぁ予想通りの結末です。

ということで

もう、おうちゃんを

「抜け毛とられフェチ」に任命します。

おうちゃんなんか夜起きてきたらたいしてジッとしてないのに、すっかり抜け毛取りにハマって毛を抜かれる時だけジーーーとするからです。

もはや下手にカイカイするより気持ちよさそーです。

⬇︎カイカイ中と同じ態度と表情

⬇︎2回ほどなんとなくおうちゃんがココに来た時にチマチマ毛を抜いたら、ココ来たら抜いてもらえるーと覚えたみたいで最近では自分から抜いてもらいに来ることも。

やっぱりジーーーとしています。

もはやほんとは抜いてなくてもテレビ見ながら片手間で毛をピヨピヨ引っ張るだけで騙されて満足しています。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)