可愛いが撮れる場所

最終更新日

Comments: 0

な〜〜んかここで撮るおうちゃんはいつもすごい可愛く撮れるなぁ。。なんでだろう。。とおもってたら

わかったーーーー!!

⬆︎のおうちゃんの右側の水色のやつがドアなのです!ってことは左が寝室、右がリビングでどっちにも電気がついてれば

照明2倍&お目目に両方の電気がうつっててキラキラするからです!!・:*+.(( °ω° ))/.:+

ということで部屋と部屋の間で撮れば可愛いことを発見しました*(^o^)/*

まぁどこでどう撮っても基本は可愛いんだけどね。。。(●´ω`●)

ちなみに夜、電気を全部消してベッドの枕元のスタンドの電気だけつけてたら

なんか見つかったスパイみたいになります(・∀・)

トラいじめてるの見つかった!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)