座らせ方

最終更新日

Comments: 0

昨日、胸のあたりから腹にかけて冷たいものがソワソワ〜〜!!っと這ったかんじがしたので

「うわ!!!なに!?虫!?蜘蛛!?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」と恐る恐る確認すると

さっき肩に滞在してたおうちゃんのうんちがパジャマの中を転げ落ちてただけでした。

ということで

おうちゃんが座っておやつ食う時はこんなかんじでやっています٩( ᐛ )و

とりあえずおやつを口元にもっていけばもうそっちに夢中です٩( ᐛ )و

⬇︎何故か上げられるお手手が可愛い

友達が来た時に撮ってもらいましたー*\(^o^)/*

「写真も撮って!!」

後から見ると、

せっかくなのにうんちついてる。。。。

さらに新たなうんちを生み出してる。。。

「一緒にも撮って!!」

またうんち出てる。。。

タイミングぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

まあチンチラなんか夜になるとうんち製造機だからしょーがないけど。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなタイミングをはかってくれない友達は「帰る前にちょっと一眠り。。」と寝てるトコロをマスクをかじって起こされて「こりゃ寝れんわ」と帰ったようです( ・∇・)

飼い主は飲み過ぎで潰れて踏まれまくっていたようです(´・ω・`)

ウォッカはダメだな。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)