おねだりの顔

最終更新日

Comments: 0

昨日お店で服見てたら女の人2人組が「すいませーん」と話しかけてきたので

「えー?店員と間違ってるのかなぁ?もぅー私ったらそんなにオシャレかしら(//∇//)」と思いながら返事すると

「スカートのファスナーあいてますよ」

「ありがとうございまあぁぁぁす!」

ということで

毎日毎日おやつのおねだりにくるおうちゃんですが

おねだりにいこーという瞬間に手出されるのはなんだかすごいイヤらしく頭ブルブル振って拒否られます( ̄▽ ̄)

変な顔( ̄▽ ̄)

「おねだり行くの邪魔しないで!!」てかんじなのかな。。相手は同じ飼い主なんだけどな。。

おねだりの時には何故かあんまり目を合わせません。

目を合わせず「ププププ」喋って催促です。

お願いする時には相手の目をキチンと見なさい!ぷんぷんo(`ω´ )o

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)