閉じ込められるおうちゃん

最終更新日

Comments: 2

洗濯物をタンスにしまおーとしたら、おうちゃんは何故かタンスの中が大好きすぎるためいっつも入ってきて飼い主が追い出すまで無限に出ないので

ちょっと閉めちゃおっかな〜〜〜( ̄∀ ̄)

さらに閉めるよ〜〜( ̄∀ ̄)

早く出てこないと出れなくなっちゃうよ〜〜( ̄∀ ̄)

「まだ出れるし!」

じゃあほんとに出れんくらい閉めちゃお。。

⬆︎出れそーな気するけど本人的に出れないとおもったのか、暴れたあと固まったおうちゃん。もう一生ここから出れないのでは、と絶望しているのでしょーか。

開けてあげると速すぎて撮れなかったレベルにマッハで飛び出しました*\(^o^)/*

よかったね、ちゃんちゃん*\(^o^)/*

これで懲りたりするんだろーか( ・∇・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. 懲りないと思います(笑)
    「遊んでもらってる~」って思ってるんじゃないかなと^^
    ウチの子もカラーボックスに置いてある猫用のベッドにいる時に
    ゆっくり入り口側だけ持ち上げていってボックスがベッドで蓋されるように~って
    「閉じ込められたね~」ってやってましたが・・懲りなかったですw

    • 懲りないか。。w
      毎回洗濯物しまうだけなのにすげー時間がかかりますw

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)