気になる声

最終更新日

Comments: 0

たまに見かける話が、「チンチラの鳴き声の動画にうちの子が反応したー!」というやつです!

おうちゃんにも何回か聞かせたことあるのですが、スーパー無関心です(°_°)

他にも飼い主がよく見てる動物動画の犬や猫の鳴き声にも無関心です(°_°)

飼い主の「ププププ」というチンチラのモノマネにも無関心です(°_°)⬅︎ちょっと1人で恥ずかしくなる。

それが昨日すんげー食いついてきた動画があります!!

声が聞こえた途端にピクっ!と反応して、スマホにガツガツ寄ってきてかじりついて「どこにいるの!」とばかりにソワソワ放さないのです!

どんな動画かというと

「キツネが甘えてきて楽しそうな時の鳴き声」です!

なぜ????(´⊙ω⊙`)

「けーっけっけっけっけ!!」みたいな意外と高い楽しそうな声です。文字にするとちょっと怖いです。

キツネって「コンコン」じゃないのか。。まあよく考えたら「コンコン」てなんか変だよね。。

スマホから聞こえてくるせいで動画が撮れなかったところが惜しい。。。

他にも牛や羊やライオンの鳴き声も聞かせてみたけど無関心でした。。なんでキツネ縛り。。

キツネどっちかゆーと捕食してきそーなヤツの気がするけど。。本能的恐怖心とかないのかな(´⊙ω⊙`)

⬇︎⬇︎キツネに飽きてリップをおやつだと勘違いして寄ってくるおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)