メガネ

最終更新日

Comments: 0

普段はコンタクトなので寝る前と起きた時だけかける用にメガネを枕元においてあります。たまにおうちゃんにかじられています。

昨日もベッドのほうから「カリカリっ」と音がしたから「あーメガネかじってるなー」とはおもっていました。

そのあとちょっとカタカタガタガタしてるので「何やってんだろう。。」とおもっていました。

そして寝る前メガネかけよーと、耳にかける部分を開こうとすると

「???開かない。。」

なんか。。開かないように両側をひっかけられていましたΣ(゚д゚lll)

え??ど、どーやったん??Σ(゚д゚lll)

とりあえず外したあとさっきの状態にしてみよーとすると意外と硬くてちょっとチカラを込めないと出来ない。。

しかもグイっと引っ張って裏側に押し込むというテクがいる。。

たまに「これどーやったん???」ていう行動をします。不思議です。

実は人間がおもってるより知能が高いのかもしれません。まぁ知能が高いとしてもメガネをほどけなくする理由は不明すぎます。知恵の輪つくってくれたのかな?(・∀・)

ちなみにメガネをかけてる時に顔を近づけると100%メガネをとられます。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)