おうちゃんとぬいぐるみ

最終更新日

Comments: 0

バイ菌にヤラれたので目薬を頑張っているおうちゃんです。⬇︎さされたあと

この座らせスタイルで目薬をしてますが、この体勢自体はそこまで暴れないので、ただ「可愛いから」とゆー理由で抱っこして座らせておやつあげて慣らしてたのが役に立ったかな。。

目薬後は目をギューっとつぶるので目の周りが濡れます(‘ω’)

元々目の周りが涙で濡れてたから病院行ったけど、目薬でも濡れるせいで、これは治ったかどうか判断が難しそうだ。。とおもっています。

ということで

部屋中のぬいぐるみを明日あらおー!とおもって洗濯機の前に置いてたらもちろん興味津々のおうちゃんです٩( ᐛ )و

キリンはむはむ

孫悟飯(悟空のおじいちゃんのほう)もはむはむ

ジョーズに闘いを挑む

「おうちゃんカメに乗って!!」素直に乗ってくれた(^O^)

カメ乗りチンチラ〜♪

1番気に入ったのはひこにゃんの鈴でした(・∀・)ずっと鳴らしていました(・∀・)

ついでにちょろっと開けた洗面所の下に瞬間で入りにくるおうちゃん。ほんと知らない場所が大好きな好奇心の塊だなあ。。

⬇︎洗濯後

ずぅーーーっと彼女(おうちゃんが腰振る相手)のパンダのパンちゃんにおいまくってる💦匂いが変わっちゃって誰だコイツってなってるのかな💦

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)