腰振りマン

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんがはじめての発情期をむかえた頃「飼い主の腕に腰を振るチンチラ」を見かけたので、「おうちゃんにやられたらちょっと凹むかも( ;∀;)」とおもってぬいぐるみをあげてみたら素直にぬいぐるみに腰を振ってくれました。

⬇︎パンダとカッパ好きな方選べ!とあげたらきちんとどっちも確認したうえでパンダのパンちゃんを選んでいました。(なんとなく男の子だとおもってたパンダをこの瞬間に女の子に変更)

腰を振ったあと

ちんちんペロペロ

それ以降、基本はパンちゃんに腰を振るけど、たまぁ〜にコタツ布団に腰を振ったり、3回ほど何故か飼い主のパジャマのフードに腰を振ったこともあったのですが

最近は何故か毎回パジャマのフードがデフォになっています( ;∀;)

パンちゃんに振ってよー( ;∀;)( ;∀;)

おうちゃんが肩に乗ったなぁ➡︎首の後ろ側に回ってきた。。➡︎首の後ろに細かい振動を感じる➡︎なんとなく気まずいのでひたすらじーーっと静かに終わるのを待つ(振った後ちんちんペロペロしてるであろう時間も加味して待つ)

⬇︎振動が止まってスッキリ顔のおうちゃん

終わった後なんとなく一部湿ってるのはやっぱりアレかな。。。

一体どーゆー心境で飼い主の首の後ろでそんな行為を。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)