隙間

最終更新日

Comments: 0

廊下に漫画を入れる本棚を置いてあります。おうちゃんが食べるので漫画は部屋から全避難です。

まーそれでも部屋から脱走するので下の方にはガードのために柵をつけています。

こーゆー⬇︎手前に引くシステムで、押しても入れないよーにしています。

なのに。。

最近部屋から脱走したおうちゃんから「カタカタカタ」と音がすると。。

入ってる。。

隙間たったこんだけなのに。。

昔の漫画だけど寄生獣を読んだことない人は死ぬまでに読んでね!!

よく猫は液体だと言われてますがたぶんチンチラも液体です。

少しでも隙間を開けてたのが間違ってたね。。チンチラは経験上4センチ以下でもくぐり抜けます。小柄な子なら3センチとかでもいけるのかもです。

柵を下げて改良しました。

「入れない。。。(絶望)」

次の日⬇︎⬇︎

「プスス、もう入れないのにまだ諦めてない」

ピョン!!!

「!?。。。柵に。。飛び乗った。。。だと。。。!?」

。。。。。バランスすごいね。。。。

まぁこうなるか。。。考えが浅かった。。。

さらに改良しょ。。。。

ちなみにバランスをとるときはしっぽがピーンとなります。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)