つきまとい事案

最終更新日

Comments: 0

動物系以外の感動モノの話にはそんなに興味がない飼い主ですが、昨日「子供がくれたしょーもない誕生日プレゼントをずっと何年も大事にしてる母」みたいな話を見た時に

(おうちゃんが「いつもありがとー!」ってかじり木の残りカスでもくれたら。。。)と妄想したら「うっ!」と胸にきました。

そりゃ一生カス捨てれんわ*\(^o^)/*

ということで

元々けっこーストーカー気質なおうちゃんですが、最近ほんとーによくついてきます。

どこに行ってもついてくる。

ついてきたからって毎回足とかに乗ってくる、とゆーワケではないけど、

すぐ横にチョコン、とずっといたり飼い主の周りをピョコピョコしたりします。

「いっつもあんまりそこでジッとしてることないでしょ?」とゆー場所も飼い主がいると横にいたりします。

かわいいすぎです。鼻血やらヨダレやら液体がいっぱい出そうです。

そこまでするくせにおやつなしの抱っこは逃げます。ケチー!!

ついてきてほしくて無駄に部屋の中をウロついたりします。

ただし飼い主が部屋から出る時におうちゃんも一緒に出るのは、ただただ純粋に脱走したいだけです(つД`)ノ

キャットタワーにいる時はちゃんと降りる時間ももどかしいみたいでちょっと高いトコロからでも飛び降りて飼い主を置き去りにして遊びに出ます。

おーい待て待て。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)